飯田でのセミナーご参加ありがとうございました
飯田のセミナー、大好評のうちに終了しました。
アンケート結果、皆さんとても勉強になった、また参加したいと書いていただきうれしかったです。

こちらの写真は、第二部のディスカッション

師匠のセミナーを短縮してもらったので師匠には申し訳ないのですが(きっともっとお話されたい最新内容があったはず・・・)
このディスカッションで水上先生の良さを会員の皆さんにわかってもらえて、参加の方とも仲良くなれるのでディスカッションは必須です。
たくさんの質問が出てとても盛り上がりました。
水上先生、突然のどのような質問にも的確に返答されて、ここまで教えていいの?っていうくらい親切な回答で、
いつ聴いてもわたしも勉強になります。
わからない最新用語(わたしもわからなかった・・・)を質問された方もいらっしゃって、そこは「わかりません」と正直に返答されていたのが余計に信頼感ありました。
これで飯田9期が始まるといいんですが・・・・楽しみです。
信州EC実践会は、全国的に活躍している一流のコンサルを、グループでシェアすることで長野県のような地方でも呼べるというメリットもあるのですが、
費用のこと以上にすごいメリットが、グループでやることでものすごく成果が違ってくるです。
一緒に講義を受けた、一緒に宿題を楽しみ、一緒に悩み、一緒に成果を報告しあう仲間との出会い。
この出会いの大切さっていうのは、一生を左右するほどのお宝になるんですね。
WEBを運営していくうえで強くなれるのは人との関係、くさい言葉になっちゃうけど仲間との絆なんです。不思議な事に。
インターネットだけどやっぱり「人」が大事。
そんなお宝との出会いをwebの森としてもお手伝いできればこんな嬉しいことはありません。。
(追伸)わたしのつたない司会の様子を友達が撮ってくれました(自分の写真は恥ずかしいので小さい・・)
- 前の記事
- 長野ADC主催のデザイン会議
- 次の記事
- ふらんす田舎菓子・ヴァンドール様
関連記事
-

-
【Q】ホームページでネットショップをやっています。ツイッターをやったほうがいいよと知人に誘われたのですが何がいいのかいまいちわからないのですが?
ツイッターってなに? 140文字の「つぶやき」を投 稿するだけのシンプルな webサービスです。 無… ≫続きを読む
-

-
【Q】携帯サイトを初めて作ることになりました。まず何からやれば?どこで勉強したらいいですか?
携帯(ガラケー)サイトの作り方なんてもう不要な技術なのかもしれませんが、自分でも、この記事の中身をも… ≫続きを読む
-

-
シドニー with ホームステイ 体験記
ただいまシドニー郊外にホームステイしながら仕事をしています。 忘れないうちにシドニー・ホームステイの… ≫続きを読む
-

-
阿智村商工会主催 ホームページ勉強会と相談会
<小さなネットショップでも大きく成功できる通販サイト> セミナー開催のお知らせです。講師はwebの森… ≫続きを読む
-

-
色域指定で、調整したい部分を選択する
(1)「選択範囲」→「色域指定」 「色域指定ウインドウ」が現れるので、「選択」のプルダウンから「指定… ≫続きを読む
-

-
WordPressをハッキングされるとどうなりますか?
弊社の関係者さんからの情報で、(一昨日のことです)致命的なハッキングにあってしまったWordPres… ≫続きを読む
-

-
Midjourney(AI画像生成ツール)の命令のコツ
Midjourneyのコツがだんだんわかってきたので、参考コマンドを紹介します。 まずコツを覚えて、… ≫続きを読む
-
-
[リクルートID]定期ニュースの停止
[リクルートID]定期ニュースの停止ができずイライラマックス! ポンパレで一度買い物しただけなの… ≫続きを読む
-

-
【Affinity裏技】Illustratorユーザー必見!Affinityの縦書きで「縦中横」を実現する方法を発見しました
私のYouTubeチャンネルで、Affinityの番組がめっちゃ人気です。 特に、今までAdobeか… ≫続きを読む
-

-
【Q】お店のfacebookページを作ったのですが、記事を投稿しても、反応があまりないし、誰が見てくれているかわからないんですが・・・?
《2016年2月補足》サイトリニューアルにあたり、旧記事を整理していますが、アクセスの多い記事は残し… ≫続きを読む


