信州中野シャインマスカット園様

長野県中野市にある、シャインマスカットの専門農園さん。種がなくて皮ごと食べられる、葡萄の新女王様、シャインマスカット。近年一番人気で注目されています。
このシャインマスカットを10月の一時期だけではなく、もっと長く食べられるように氷温貯蔵の方法を開発し、クリスマスやお正月、お歳暮のギフトの時期にもつかっていだけるようにした「氷温貯蔵シャインマスカット」が購入できる産直サイトです。
http://shinemuscat.jp/
もちろん、すべての葡萄は、ここ「信州中野・シャインマスカット園」の果樹園でひとつひとつ丹精に心を込めて作られたものばかり。
この品質とこの美味しさがこの価格で味わえるのも産直サイトならではの嬉しさですね!

2016-09-04_112153

ネットショップはEC-CUBE、ブログ部分は、WordPressで作っています。
独自ドメインの中にネットショップとWordPressを共存させたい場合はこの方法が一番簡単です。
(そのかわり初期費用が高いです。カートシステムをまるごとレンタルできるASPサービスの方が構築費はそれほどかからない場合があります)

2016-09-04_113556

スマホサイトはこんなふうになっています。

2016-09-04_112216

2016-09-04_112242

高品質の葡萄をつくるための、毎日の作業、研究、丁寧な仕事ぶりをブログで公開しています。
わたしが感動したのは、こだわりの土!
きのこ培地+籾殻燻炭の堆肥を切り返し酸素を供給し、そこにプレミアム牛糞をプラスしていきます。
プレミアム牛糞っていうのは、まだ乳をしぼる前野育成牛のフンです。餌が他の牛と違い、通常よりも窒素成分が少ないため、良い堆肥になるそうです。
その堆肥は、放っておくと悪臭を放ってしまうそうで、良い堆肥は臭くない良い土の香りがするそうです。
定期的に切り返しをおこない、常に新鮮な空気を供給することで、有効菌が増えるそうです。

2016-09-04_124035

氷温貯蔵のシャインマスカットって?

「甘くて、香りが高く、ジューシー、しかも種がなくて、皮がやわらかいので、そのまままるごと食べられる!」
こんな理由から、今、シャインマスカットが大人気だそうです。
そのシャインマスカットがなんと冬まで食べられる、それが「信州中野・シャインマスカット園」の特殊技術で成功しました。
極限まで、凍る直線ぎりぎりの温度で氷温貯蔵することで、じっくりと水分がぬけてそのぶん余計に甘みが増す効果があるそうです。
そんな美味しい極上のシャインマスカット。贈り物だけじゃなく、自分で食べたいですよね(^o^)。。。
氷温熟成シャインマスカットについて詳しくはこちら

2016-09-04_124443

  関連記事

駒ヶ根市の美容室 HairFactory A2 様

駒ヶ根市にある美容室A2さんのホームページです。お店の内装をリフォームして、そのカラーがチョコレート ≫続きを読む

北信州小柳農園様

皇室献上米で有名な北信州こやなぎファーム様のネットショップをリニューアルさせていただきました。 長野 ≫続きを読む

胡蝶蘭専門店・アリスガーデン様

胡蝶蘭専門店・アリスガーデン様のネットショップをリニューアルさせていただきました。 おちゃのこネット ≫続きを読む

おおしまファーム 様

長野県南信州の豊かな土地で、コシヒカリ・ミルキークイーンなどの美味しいお米や、市田柿・限定生産米粉を ≫続きを読む

エレシン研究所様

長野県駒ヶ根市の設計開発会社さんのホームページです。WordPressを使い、CMSサイトにしていま ≫続きを読む

FIRESIDE DealerSupportWeb

薪ストーブ販売のFIRESIDEさんの、代理店専用サイト。会員専用の資料や素材のダウンロードができま ≫続きを読む

りんご屋 たけむら様

全体をJimdoにて制作しています。Jimdoとは、KDDIwebコミュニケーションズが運営する、ホ ≫続きを読む

ジュエリーショップ ブランツ様

ジュエリーショップブランツ様のサイトをリニューアルさせていただきました。 https://www.b ≫続きを読む

バリ島のジェンガラ食器のお店/バリホリィズ様

バリ島のジェンガラ食器のお店/バリホリィズ様のネットショップを新規作成させていただきました。http ≫続きを読む

信州くだもの村 富永農園様

信州・長野県中川村でりんご果樹園や、くだもの狩り・くだもの通販をしている、富永農園「信州くだもの村」 ≫続きを読む

▲ページ先頭へ