レイシとアガリクスの健康食品 パワフルスマイル様

アガリクス健康食品と、レイシの健康食品を製造販売している老舗メーカーさんの、公式通販Shopです。長野県の自然豊かな信濃町にあり、社長さんご自身が長年、レイシの研究をしてきた、信頼の会社です。http://www.pawafurusmile.net/
本社には、直営のレイシの製造畑と、大きな工場があり、特許製法を用いた、細胞破壊という技術で、レイシの持っている力を最大限引き出したサプリは、本当に効き目ありと評判なのです。

2016-08-10_235324

ネットショップ店長さんが、こんなかわいいお嬢さん。
でも、WEBネーム?なのか本人自ら「パワフル中田」と名乗っているとおり、本当にパワフルな方で、サプリ開発のOEMを請けているアドバイザーでもあるので、健康食品やサプリメントの製造技術についての超専門家なのです。

2016-08-11_000544

信濃町にあるパワフル健康食品さんに取材に伺いましたが、すごい設備です!
社員皆さんが健康について真剣に考えて、こころをこめて製品を作っています。

社内では、レイシの展示物などもあり、申し込みをすれば、工場見学やレイシについてのことを勉強させてくれます。

2016-08-11_000645

わたしがすごいなーと思うのは、こうやって、霊芝の育成日記をホームページやfacebook上で公開していることです。
コツコツと続けてきたからこんなに充実したコンテンツがあるんですね。

2016-08-11_000947

公式オンラインショップでは、このようなオリジナルの健康食品が購入できます。
高いですか?安いのは偽物だったり、つなぎなどをたくさんいれて、かさ増ししたものがほとんどだと思います。
本当に良い素材と、良い技術とを結集した商品はやっぱり高いです。
何よりこの場所で育てた霊芝で、この工場で研究しつくられている、それこそが信頼の証ですね。
安物の栄養ドリンクをのむより、ここのヒメマツタケペーストをなめる、そのほうが本当に力が必要なときに、体に元気を助けてくれると評判です。

本物の霊芝健康食品や、アガリクス健康食品を探している方は是非一度のぞいてみてください。会社見学を申し込むと、本物の良さがわかると思います。http://www.pawafurusmile.net/fs/pawafuru/c/

2016-08-11_001023

2016-08-11_001406

  関連記事

引退馬の養老牧場「美義屋牧場様」

引退馬の養老牧場 美義屋牧場様のホームページを新規作成させていただきました。 馬ちゃんたちの姿にめち ≫続きを読む

糸魚川翡翠工房こたき様

すてきな宝石のブランドサイトを作らせていただきました。長野県松本市を拠点に、糸魚川翡翠のオリジナル加 ≫続きを読む

北信州小柳農園様

皇室献上米で有名な北信州こやなぎファーム様のネットショップをリニューアルさせていただきました。 長野 ≫続きを読む

おおしまファーム 様

長野県南信州の豊かな土地で、コシヒカリ・ミルキークイーンなどの美味しいお米や、市田柿・限定生産米粉を ≫続きを読む

南信州ビジネス不動産様

長野県飯田市、伊那市等、南信州地域で事業用物件をお探しの方対象の、不動産情報サイトです。>南信州ビジ ≫続きを読む

飯田市の看板屋さん・オギソ看板様

飯田市でとても人気がある看板屋さん、オギソ看板さん。Jimdoでホームページを作らせていただきました ≫続きを読む

大田区梅屋敷/つつみ歯科様様

大田区梅屋敷の歯科医院、つつみ歯科様のサイトです。 予防歯科とかみ合わせ治療を中心に健康をサポートし ≫続きを読む

中島工業 有限会社様

中島工業 有限会社様のサイトのリニューアルをさせていただきました。 https://nakajima ≫続きを読む

しばたファミリークリニック様

長野県飯田市にある「しばたファミリークリニック」様のサイトを新規作成しました。 https://sh ≫続きを読む

飯田の酒屋 メガテン様サイト

飯田の酒屋 メガテン様の公式ウェブサイトです。南信州飯田では最大級のお酒屋さんです。伊賀良・上郷・竜 ≫続きを読む

▲ページ先頭へ