我が家の動物たち

   イラスト, ギャラリー| 

2007年 この当時、我が家には一番たくさんの生き物が同居していました。

その後カラスは、野生として旅立ち、ニワトリさんはキツネにやられ、インコちゃんたちは、貰われて行ったり、死んじゃったり、今は愛犬ホタルだけが残っています。この頃ホタル1.5歳、まだ子どもで、元気が有り余ってました。

 

wagayano02

   イラスト, ギャラリー| 

  関連記事

ノエル洋菓子店様 イラスト

飯田インターから車で5分、かわいい洋菓子店のホームページです。天使のプリンと魔女のプリン、特注できる… ≫続きを読む

年賀状用のイラスト 2017

年末に仕事の山が重なってしまい、年賀状を作る時間がとれませんでした。 仕方なく、今年はいただいたもの… ≫続きを読む

放射能測定伊那谷市民ネットワーク様 イラストバナー

安心ゼロベクレルの食品はこちらで購入できます。 オーガニック&エコロジー てくてくねっと  

ハーゲンダッツのうらみ

2015年の年賀状に描いた漫画。ハーゲンダッツのウラみです。娘にわたしが食いしん坊みたいだと怒られま… ≫続きを読む

うさぎキャラクター
株式会社アリキ様 社内図イラスト

大阪・姫路で配管やバルブの卸商社をしている株式会社アリキ様の社内俯瞰図イラストを制作しました。htt… ≫続きを読む

水彩画

家から車で30分くらい行ったところに、グリーンファームという産直市場があるのですが、そこではヤギやダ… ≫続きを読む

gifアニメーション・広告バナ

昔はこのような仕事もしていました。広告のためのgifアニメ制作です。

水彩画

函館の朝市でラーメンを食べた思い出です。子どもが小さいころは、大きなハイエースをキャンピングカー仕様… ≫続きを読む

省庁のサイトで連載していた漫画

とある省庁のサイトで、こんな漫画を連載していたことがあります。シナリオライターは別の方です。 今は忙… ≫続きを読む

▲ページ先頭へ