そばの葉と林檎の青汁 様

健康食品の「青汁」。って聞くと、「あぁまたいつもの青汁なんだろうね~、青汁飲むのは当たり前。もう飽きてます・・」なんて思いませんか?
なんとなんと、そんな青汁マニアのあなたの予測をはるかにこえる、びっくりするほど濃くて美味しい青汁できました!
その名は「青汁そば若葉・フルーツプラス」!

2016-12-07_200542
私はここの社長さんが、野菜や果物を粉末にする技術を生かして、どうすれば美味しくて満足がいく製品が提供できるか・・・・試行錯誤していた頃からずっと知っているので、その開発の苦労も知ってるし、どうしてこんなに美味しくて満足できる商品が出来たのか、、過程をずっと見てきているので、本当に自信をもって、青汁にこだわっている方におすすめしたい美味しい青汁です!
http://sobanoha.com/

そばの葉の栽培から、加工、乾燥、パッケージまで自社工場にて一貫生産だから、信頼できます!

2016-12-07_200814

粒つぶが入ってるんですが、それがフルーツチップ。これがまた美味しいのです!

2016-12-07_200638

私も撮影のために、何杯も試飲させていただきましたが、とても濃厚で、とろっとしていてまるでスムージー。一杯でとても満足できます。

青汁比較テストに私も立ち会いました!

2016-12-07_200747

さまざまな比較テストや、モニター試飲に私も立ち会ったので、本当に美味しいって自信持っておすすめできます。
飲んでいただいた方には皆さん「美味しい」「満足できる」と好評でした。
単純に値段で比較しがちなのですが、1回あたりのグラム数がすごく多くて、他の青汁がみんな薄くて香りも良くないし、薄くて香りが良くないお茶ドリンクを飲んでる感じがするのに対して、「青汁そば若葉フルーツプラス」は、水とシェイクするだけでとっても満足できるのです。

スマホサイトはこちら

2016-12-07_200922

開発の様子も読めますので、本当に良い商品なのかどうか、じっくり読んでからお求めいただきたいと思います。

2016-12-07_200951

7

本発売前の今だけ応募できる「無料モニター募集」やっています

今だけ(2016年12月現在)一袋たっぷり11gも入っているこの青汁が7包も無料で試せるモニター募集やってます!
本当にお得なので、青汁に興味がある方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか?
青汁そば若葉フルーツプラス モニター募集

53_b

 

  関連記事

ドッグライフショップ・リボン様

飯田市北方にある、ワンちゃんのトリミングショップ「ドッグライフショップ・リボン」様のWEBサイトを制 ≫続きを読む

オリジナルタオル製作のいとへん様

長野市でオリジナルタオルの製作・販売をしている、老舗のタオル屋「いとへん」さんのワードプレスサイトを ≫続きを読む

伊那クリーンサービス様

伊那インターから車で5分。南アルプスが見渡せる広い景色の中にある、リサイクル工場、伊那クリーンサービ ≫続きを読む

gakuの今日のヒトコマ

宮崎学のブログ「gakuの今日のヒトコマ」。一番古い記事を検索したらなんと2004年でした。 世の中 ≫続きを読む

株式会社パテック様

長野県飯田・下伊那を拠点とする総合建設業の会社です。主に道路、河川、治山等の 工事を受注施工し 地域 ≫続きを読む

飯田市の看板屋さん・オギソ看板様

飯田市でとても人気がある看板屋さん、オギソ看板さん。Jimdoでホームページを作らせていただきました ≫続きを読む

エルム動物病院・ペットサロンエルム 様

長野県駒ヶ根市の動物病院様です。ペット美容室やペットホテルも併設されています。昨年ペットサロンがリニ ≫続きを読む

糸魚川翡翠工房こたき様

すてきな宝石のブランドサイトを作らせていただきました。長野県松本市を拠点に、糸魚川翡翠のオリジナル加 ≫続きを読む

ハートケアあんきの森様

飯田市の介護付き老人ホーム・各種介護サービス(訪問介護・介護タクシー・ショートステイ) あんきの森の ≫続きを読む

たねふくの最中様 最中種の製造販売・卸

長野県飯田市で最中種(最中の皮)を製造販売・卸をしています。南信州産米使用こだわりの自家製粉で丁寧に ≫続きを読む

▲ページ先頭へ